視点提供録 vol.290:行動で、初めてわかる、フィードバック

■近況報告にも書きましたが、
昨日は
「さいとーさんのドリームカフェ」
http://ameblo.jp/toshisno/
でした。

 

さいとーさん、もう1方、ふくはらの3人でしたが、
関西在住の方が東京で開催するカフェに
東北の方が参加するという
なかなかレアなメンバーになりました。

 

当初3時間の予定でしたが、
なんだかんだで4時間半(!)
3人で話していました(笑)

 

 

■さて、
昨日の一番の學びは
「行動してみないことにはわからない」
ということ。

 

ある程度の法則性はあるものの、
最終的にはやってみなければ
結果はわかりません。

 

結果がフィードバックとなって、
進歩していくものでしょう。

 

実際、
カフェの場でも
「東北×関東で何かできるね」
「関西×関東で何かできるね」
と話していました。

 

※参考バックナンバー※
vol.150:すべての未来は確率論
⇒ http://sonshitemoiinkai.sakura.ne.jp/wp/?p=334

 

 

■と、いうわけで、
まずは10月上旬に開催したファッションセミナーを
11月下旬に開催しようと目下企画中。

 

もちろん、
前回よりもバージョンアップした
内容になりますよ。

 

乞う、ご期待。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

——————————————————————————–

 

【本日の視点】
■行動して初めて結果というフィードバックが得られる

 

——————————————————————————–

 

▼「視点提供録」バックナンバーはこちらから
⇒ http://sonshitemoiinkai.sakura.ne.jp/wp/?page_id=31

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です