視点提供録 vol.302:人と会うことで2次元が3次元に浮かび上がる

■昨日の面会は
とある仕事に就いていらっしゃる方との面会でした。

 

この仕事は存在することは
以前から把握しており、
氣にはなっていました。

 

しかしながら、
なかなか一歩踏み出すことができず、
時間だけが過ぎていました。

 

今回、
縁あってお会いさせていただいたのですが、
意外にも(失礼)
私と近い想いを抱いていらっしゃり、
その仕事に興味関心を抱いてしまいました。

 

 

■今までは
インターネット上での知識だけであり、
言うならば
理論だけ把握している状態。

 

文字として認識はしているけれども、
身体では体感していませんでした。

 

今回、
実際に仕事として取組まれている方から
直接お話を伺う機会をいただき、
あたかも
文字として認識していた2次元が
3次元になるようでした。

 

氣になっている人や
氣になっている職業の人に
お会いできるチャンスがあるときは
思い切って会ってみることが
大切だと改めて感じた次第です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

——————————————————————————–

 

【本日の視点】
■氣になる人がいるならば会ってみること

 

——————————————————————————–

 

▼「視点提供録」バックナンバーはこちらから
⇒ http://sonshitemoiinkai.sakura.ne.jp/wp/?page_id=31

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です