視点提供録 vol.241:手放すと入ってくる

■「1つ手放すと1つ入ってくる」
ということを
聞いたことがある方は少なくないと思います。

最近、
この感覚を肌で感じられるようになってきました。

具体的には、
人を紹介していただくときに、
強く感じています。

今までは
せっかく人をご紹介いただいても、
「この人合わなそうだな」
という方は、何となく敬遠していました。

しかしながら、
個別面会20人プロジェクトを発動し、
また、
夢・志の形が出来上がりつつあるタイミングから、
この傾向がなくなりました。

この結果、
紹介されやすくなり、
また、
私からもお声かけさせていただきやすくなりました。

■根本的なこととして、
人としてしっかりしているという
ベースは必要ですが、
過度なこだわりは考えもの。

今までの自分を手放す、
別の見方をすると、
恐怖を手放すからこそ、
新しい体験ができるもの。

尤も、
いろいろなものを手放した結果、
生活に支障を来してはいけませんが・・・

■最近は、
「セミナーやりなよ」
というお声が多いため、
1つ手放して日程を考えてみたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

——————————————————————————–

【本日の視点】
■1つ手放してみると1つ入ってくる

——————————————————————————–

▼「視点提供録」バックナンバーはこちらから
⇒ http://sonshitemoiinkai.sakura.ne.jp/wp/?page_id=31

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です