視点提供録 vol.72:一緒にいるから前に進める

近況報告でも書いたとおり、今年から(正確には昨年の年末からだったと思いますが)ファッションにかんしてスタイリストの方と相談しながら進めています。

今までも着る服、バッグその他のアイテムについて氣を配っていなかったわけではありませんが、1人で選んでいるとどうしても同じようなものに偏ってしまうもの。

ファッションコーチを名乗っていることもあり、ファッションのグレードを上げる意味に加えて

「クライアントさんはどのように感じるんだろう?」

と相手の立場になる意味も込めて、受ける側も経験しています。

さて、届いたアイテムを身につけてみると

「おおー」

と、まるで別人(笑)

「あー、これは1人じゃ辿り着けん」

と素直に感じました。

「(今はメンズの方しか対象ではありませんが)あー、たくさんの方にこの感じを味わっていただきたい」

と思う次第。

(カジュアルの)オーダージャケットもオーダーシャツも初めてで、正直不安もありました。

しかしながら、1人ではなく一緒に進むコーチがいるから前に進めるのだな、と感じました。

「ふくはらがどのように変化したか氣になる!」という方、ご連絡お待ちしております(笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

▼バックナンバーはこちらから
→ http://sonshitemoiinkai.sakura.ne.jp/wp/?page_id=31

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です