視点提供録 vol.557:ふくはら、世界デビュー!!!

先日、インターネットラジオ「ゆめのたね」にて、パーソナリティーをされていらっしゃるYuchinさんにお招きいただき、ゲスト出演させていただきました!

 

 

人生初、テレビやラジオといったメディアに出演させていただきました!

 

 

練習もそこそこに(笑)本番一発撮りということもあり、最初は緊張していましたが、時間もあっという間でした!

 

 

やっぱり念い(おもい)を伝えるのは楽しいものですね(^^)

 

 

Yuchinさん、ありがとうございました♪

 

 

さて、放送ですが、10月毎週日曜日午前9時~9時30分に放送される予定です。

 

 

インターネットラジオですので、

 

・日本にいても
・北米にいても
・南米にいても
・ヨーロッパにいても
・アフリカにいても
・アジアにいても

 

どこでも聞くことができます。

 

 

宇宙は・・・どうかな(笑)

(あ、放送時間は日本時間ですのでお間違いなく!)

 

 

また、アーカイブがないため、この機を逃したら聞くチャンスはありません!!

 

 

皆さま、聞き逃しなくお聞きいただけると嬉しいです♪

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

▼「視点提供録」バックナンバーはこちらから
⇒ http://sonshitemoiinkai.sakura.ne.jp/wp/?page_id=31

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です