心がときめくこと

皆さま、こんにちは。

ふくちゃんです。

 

会社のレクリエーションの下見で桜木町に行ってきました。

下見は午後からだったので、午前中、街を散歩してきました。

散歩していて気づいた(思い出した)ことがありました。

それは、

「美しい海辺の街が好きだということ」

です。

4月からアイダモンに通い始めていますが、会場がお台場で、お台場の街にいると楽しい気持ちになります。

今月末には数年ぶりに将棋を指す予定もあり、今から楽しみです。

 

4月に入り経済的自立に向けての活動が停滞していましたが、

「ときめくことをやりましょう」

というサインだったのかもしれません。

これから「ときめくこと」を少しずつ増やしていこうと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ふくちゃん

【今回の一言】

・ときめくことを増やしていこう

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です