アイダモンの体験講座に参加してきました ~”Aidamon” Preseminar~

皆さま、こんにちは!

ふくちゃんです。

 

仲間のかすみんからお誘いがあり、アイダモンの体験講座に参加してきました。

現代の社会人は、1人1人の役割が多すぎるようです。

たとえば、営業の仕事ならば、本来の営業に加えて、プレゼンテーションの資料作り、営業経費の処理などがありますね。

このため、得意な分野のみならず不得意な分野も手を出さざるを得ず、エネルギーが分散しているようです。

アイダモンでは、アイデンティティーの統合を行うことによって、自分が何者であるかがわかります。

そして、その人の天才性がわかり、その1点にエネルギーが集中するようです。

 

また、すべての事象には陰陽があり、陰か陽かを選択する基準がアイデンティティーになるようです。

たとえば、早起きするか否かもアイデンティティーによって選択しているようです。

 

本講座があるようですが、私は第1期生として参加いたします。

よろしければご一緒にいかがでしょうか?

最後は宣伝になってしまいましたね(笑)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ふくちゃん

【今回の一言】

・アイデンティティーを統合して究極の自分になる!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です