視点提供録 vol.88:ファッションコーチ・デビュー戦

近況報告にも書きましたが、昨日はメンズファッションコーチのデビュー戦でした。

Facebookマガジンの号数も88号で、末広がりな感じがいいですね(笑)

そういえば、高校受検の受検番号も88番でした(笑)

(もちろん、合格しましたよ)

さて、昨日は

「どういうイメージのファッションを身につけたいのか」

「目安としていつ頃までにどのくらいの予算で準備したいのか」

を中心にセッションを行いました。

今までもファッションについて昨日のクライアントさんとは話したことはありましたが、実際にセッションを行うと、かなり深いところまで共有することができました。

また、私がセッションを行う側であるにもかかわらず

「時間をとってきちんと話し合うことがこんなにも大切なのか」

という學びもいただいてしまいました。

さて、いよいよ起業家(個人事業主)としての第一歩を踏み出したわけではあります。

つまり、現在の本業である経理とは別にお金をいただくことを経験したわけでありますが、この続きはまたあした・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

▼バックナンバーはこちらから
→ http://sonshitemoiinkai.sakura.ne.jp/wp/?page_id=31

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です