視点提供録 vol.39:百聞は一感に如かず

昨日は、グループコンサルティング(私1人だったので実質個別笑)を行っていただき、そのままファッションセミナーを受講させていただきました。

私自身がファッションコーチという肩書きを名乗っていることもあり、「受けてみたい」と思っていましたが、昨日受けることができました。

「このファッションセミナーは受けた方がいいよ」

と仲間内からも言われており、楽しみにしていました。

終了後の第一感は

「圧巻」

という感じでした。

「言葉にできないけれども、何かが違う」

そう感じました。

さて、私はこうして毎日欠かさずFacebookに投稿しているわけですが、正直伝わらないところも多いと思います泣

やはり、文字で読んでいても伝わらないところがあるのは仕方がないところ。

「百聞は一見に如かず」

よろしく

「百聞は一感に如かず」

を心がけていきたいところ。

「生活に支障を来すほどお金を使って行動しましょう」

などと申し上げるつもりは毛頭ありませんが、

「生活に支障を来さないできる範囲でお金を使って行動しましょう」

とは声を大にしてお伝えしたいところです。

13日(土)に上記のセミナーがあります。

朝7時からですが笑

私と同じような体感をされたい方、メッセージお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です