視点提供緑 vol.33:プロにお任せする勇氣

昨日は、紹介制の美容院で髪を切っていただきました。

髪形を決めるとき、美容師さんと相談しながら進めていく方が多いかと思います。

ゴールをイメージ(昨日の投稿に繋がりますね)してスタートすることが多いでしょう。

私も今まではこのように進めていましたが、ある方からの一言がきっかけで、違うオーダーをしました。

それは

「お任せでお願いします」

ということ。

この投稿をお読みいただいている方の多くは、(アルバイトも含めて)何らかのお仕事をされている(いた)方が多いかと思います。

仕事をするということは、程度の差こそあれ、何かを任されているということ。

「自分が何かを任されているのに、他人に任せられないのは変だよね」

勇氣が必要でしたが、この一言でお任せに挑戦してみました。

さて、プロに任せた結果、どのような髪形になったか ー 見たい方はご一報ください。

お茶や食事でもしながら直接ご覧いただきたいと思います。

ご連絡お待ちしております笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です