視点提供録 vol.310:自分自身がパフォーマンスを発揮できる方法は?

■一口にビジネスと言っても
様々な切り口があります。

 

たとえば、

「売上」

という視点では

「薄利多売( = 数量路線)」
「高級路線( = 単価路線)」

に、

「所得」

という視点では

「一般曹」
「富裕層」

に、

「国籍」

という視点では

「日本人向け」
「外国人向け」

など、
多種多様な切り口があります。

 

 

■そのなかの1つに
「人との関わり方」
があると思います。

 

「1対多数」
「1対1」

に分けられますね。

 

どちらがいいとか
どちらが悪いとかはないでしょう。

 

「たくさんの方に価値を届けたいから1対多数」

でもいいですし、

「1人1人の方とじっくり向合いたいから1対1」

でも問題ありません。

 

大切なことは

「自分自身が
パフォーマンスを発揮できる方法を採用すること」

ではないでしょうか。

 

 

■今回、「紳士塾」の講座として

「第2回20代・30代男性のためのオフの日コスパファッション入門セミナー」
https://ssl.form-mailer.jp/fms/79247d84473538

を開催いたします。

 

自分自身がパフォーマンスを発揮できそうな
少人数の方に向けての内容となっております。

 

参加いただける方にも

「これならできそう」

というファッションを
お伝えさせていただこうと思います。

 

よろしければご参加ください。

 

あ、すごくお洒落な方に参加いただけると
講師の私が負けてしまう可能性があるので、
できれば参加を避けてください(笑)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

——————————————————————————–

 

【本日の視点】
■自分自身がパフォーマンスを発揮できる取組み方を行うこと

 

——————————————————————————–

 

▼「視点提供録」バックナンバーはこちらから
⇒ http://sonshitemoiinkai.sakura.ne.jp/wp/?page_id=31

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です