視点提供録 vol.682:ご縁を紡ぐセンス

ラジオ収録のため、スタジオに向かっていると、見覚えのある方がカフェでお茶をしていました。


ゆめのたね大学でご一緒させていただいた春沢金海さんでした。

デビュー収録を一緒に行って以来、久しぶりの再会。

再会というか、偶然の再会(笑)

私が収録する直前の回が金海さんだったのこと。

すごいタイミング(笑)

で、一緒にいらっしゃる方は・・・

「あ、龍仁ひとみさんです」

と。

そう、知る人ぞ知る、この方は

ソウルカラーセラピー協会代表理事

でいらっしゃり、

・ソウルカラーセラピー創始者

でもいらっしゃり、

・ベストセラー作家(累計16万部!とのこと)

でもいらっしゃる凄いお方なのです。

金海さんから龍仁さんのお話は度々伺っており、意外なタイミングでご縁をいただくことができました。

実際にお会いさせていただくと創始者とは思えない穏やかな雰囲氣を醸し出されていらっしゃいました。

(創始者 = パワフルなイメージがあるので・・・)

あと、実際にお会いさせていただくと写真より綺麗・・・

こういうご縁をどう大切にできるかもセンスの見せ所かもしれませんね。

春沢金海さんのラジオはこちらからお聴きいただけます。

ぜひお聴きください。

↓↓↓

ゆめのたね放送局 東日本チャンネル
毎週 月曜日 21:30(夜 9:30)〜 O.A

番組名『 My HERO ☆ 』
パーソナリティー: 春沢金海(ハルサワカナミ)

===================================
☆インターネットラジオ☆ ゆめのたね放送 の聴き方

日本全国のみならず、世界中からスマホやインターネットがあれば、簡単に聴けます。

① インターネットで[ゆめのたね]を検索
下のリンクからもいけます↓
https://www.yumenotane.jp

②[東日本チャンネル]の文字の下にある
再生(▶︎)マークをクリック!
暫くすると音が聴こえます。
===================================

『My HERO ☆』は
日本時間の毎週 月曜 21:30〜 O.A です!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

▼「視点提供録」バックナンバーはこちらから

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です