視点提供録 vol.681:ふと氣になった言葉を取入れるセンス

文章を書くことも読むことも好きなのだと思っています。


大学受験が終わって本を読む習慣が身に付くまでは、文章好きになるとはとても思えませんでしたが(汗)

文章を読んでいると、氣になる言葉が出てくることがあります。

今日は

「疲れる前に休みなさい」

という言葉。

「バーンアウトして寝る」

以外の意識は最近は忘れかけていたように思います。

こういう日も必要なのかもしれません。

ふと氣になった言葉を取入れる – こういうセンスを磨くのもいいかもしれませんね。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

▼「視点提供録」バックナンバーはこちらから

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です