視点提供録 vol.688:想いを伝えるセンスを磨く

年が変わってもうすぐ4ヶ月ですね。


「あれ、5ヶ月じゃね?」

と思った方もいらっしゃると思います。

この答えは、旧暦で数えているから。

日常生活は新暦を使いますが、エネルギーの切り替わりは旧暦を使います。

このため、2月4日から始まるため、もうすぐ4ヶ月。

さて、今年に入り、

「自分変わったな」

と思うことがあります。

それが、

「想いを人に伝えるようになった」

ということ。

しかも

「完璧ではなくてもとりあえず伝える」

ということが増えました。

昨年まではあまり考えられなかったこと。

大きな変化と言えそうです。

奇しくもこの1年の地球全体のテーマの1つが「イノベーション」。

今までの自分と

「少し変わる」

ではなく

「大きく変わる」。

想いを伝えるセンスもこのタイミングで磨かれているのかもしれません。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

▼「視点提供録」バックナンバーはこちらから

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です